« 謹賀新年2013 | トップページ | C/2013 A1 ( Siding Spring ) »

2014/01/01

謹賀新年2014

年賀状2014
平成26年午年が明けました。 年初のご挨拶を申し上げます。 昨年も完全にfacebookばかりの更新になり,ブログが放置状態でした。 大変申し訳ありません。 今年の年賀状も手抜きです。facebookの方をご覧の方はC/2011 L4 PanSTARRS,C/2012 F6 Lemmon,C/2012 S1 ISON,C/2013 R1 Lovejoyと言った,昨年肉眼彗星となった数多くの彗星を撮影している事をご存じかと思いますが,選んでいる暇が無く,結局今も見えているラブジョイ彗星を使う事にしました。その内,纏めとしてアップしたいと思ってはいます。 こんな状態で申し訳ありませんが,今年も宜しくお願い致します。

|

« 謹賀新年2013 | トップページ | C/2013 A1 ( Siding Spring ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27736/58844788

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2014:

« 謹賀新年2013 | トップページ | C/2013 A1 ( Siding Spring ) »