« お墓参り | トップページ | 真昼の虹 »

2010/11/22

東静岡

11月21日(日),ふと思い立って静岡へ。


久々のひかり号


気がつけば(?),東静岡のガンダム前に佇んでいた。


東静岡駅から見たガンダム

やはりでかい。

ガンダム




ガンダム


富士山も良く見えているので富士山を背景に撮影しようと思ったが,障害物が多く,記念撮影用に設けられたステージ以外では無理のようだ。どうやらALSOKの建屋は,タダで富士山とガンダムのツーショットを撮影されない様に警備しているらしい(嘘)。
仕方ないので富士山の方は東静岡駅の駅舎内から撮影する。

東静岡駅から見た富士山


帰りは東京に近づく程に曇って来た。

富士川からの富士山


富士川辺りではこんな感じだったが,新横浜を過ぎる頃にはどんよりと。

都内に入った所で,スヌーピーの飛行船を見た。


スヌーピーの飛行船


飛行船は優雅で良いな。

|

« お墓参り | トップページ | 真昼の虹 »

コメント

東静岡は私の実家の最寄り駅。月1回は帰省しています。ガンダム人気すごいですね。

投稿: 星のめたぼ | 2011/07/15 01:49

星のめたぼさん,こんばんは。コメントありがとうございます。気づくのが遅くなって済みません。星のめたぼさんもそうでしたか。どうも最近僕の周囲には静岡出身の方が多いようです。

投稿: フォーマルハウト | 2011/08/12 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27736/50458914

この記事へのトラックバック一覧です: 東静岡:

« お墓参り | トップページ | 真昼の虹 »