« 石川町スターライトフェスティバル | トップページ | JAXA一般公開 »

2007/10/16

argoさんの一周忌

早いもので、もう1年経ったのかと言うのが実感だった。

お参り中

10月8日が正式な命日であるが、この日何人かの方が集まって行くと言う話を小耳に挿み、急遽石川町スターライトフェスティバルから戻って14日のお参りとなった。
なかなか多くの人が一緒にと言う訳にはいかないが、それでも昔の仲間達は、日時が違えど三々五々お墓参りをされているようだ。
石川町で託された光君,小倉さんの分もお祈りしてきたよ。
実はお墓のある場所は今回初めて知った。だから、とても一人では辿り着けなかっただろう。

お参り中

こう言う機会を設けて下さったakoさんにはお礼を言いたい。(但し、マグロの解体ショウの話は余計だ(^^;。)
お墓参りの後、国分寺で食事をしたが、話が盛り上がって3時間以上居座ってしまった。
またargoさんに導かれたのかも知れないね。見えないけど、きっと隅っこに座っていて、にこにこしながら時々突っ込み入れていたに違いないから。

        / GGA02600@nifty.com
     ☆<^)><★---・・・・・・
        \゛ フォーマルハウト

|

« 石川町スターライトフェスティバル | トップページ | JAXA一般公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27736/16774049

この記事へのトラックバック一覧です: argoさんの一周忌:

« 石川町スターライトフェスティバル | トップページ | JAXA一般公開 »