« 太陽@10月9日 | トップページ | 告別式 »

2006/10/18

訃報:argoさん

マイミクさんにして、FSPACEでの古くからの友人、現システムマネージャのargoさんが急死した。
本日帰宅後に連絡を頂き、あまりの事態に気が動転している。
年齢がほぼ同い年ぐらいだったargoさんの急死はあまりに衝撃が大き過ぎる。皆さん、同じだった様だが、ねころんぼさんが亡くなった時のことを思い出した。
自分も高血圧症で薬の手放せない状態である。
とても他人事の話ではないのだ。
しかし、それにしても早過ぎる。
故人のご冥福を祈りたいと思う。

        / GGA02600@nifty.com
     ☆<^)><★---・・・・・・
        \゛ フォーマルハウト


追記:
申し訳ありませんが、argoさんと関わりの有った方以外のコメントはご遠慮願います。当方、少々ナーバスになっていますので、不適切と判断した場合、警告無しに削除させて頂きます。

|

« 太陽@10月9日 | トップページ | 告別式 »

コメント

結局何が原因だったのでしょう。少し気になります。
フォーマルさんが書かれているようなことなのかな?

明日、急遽東京出張になったので、フォーマルさんとも相談して、FSPACE関西有志(メンバ集めはフォーマルさんにお任せして(笑)←笑っている場合ではない。ゴメンナサイ..)で香典を持っていこうとまで考えたのですが、私はご本人以外の親族との接点がないことから、こういう場合はご遠慮すべきと思い、止めることとしました。
幸い、FSPACEにもmixi FSPACE分室にも、個人的にお悔やみを申し上げる手段が掲載されたことから、自分が出しゃばる必要もないと、これは言い訳でしかないですが、そう言い聞かせて、ご冥福だけをお祈りすることにしました。

まだ、呆然としています。ひとりの人が亡くなった。
それだけではない喪失感があります。
電話で連絡を頂いたというのが、さらにショックを増進させます。私は変な対応をしていませんでしたか?

投稿: イーデンレーニア | 2006/10/18 23:06

フォーマルハウトさん、連絡をありがとうございました。突然の訃報に驚いています。
argoさんとは彗星会議で逢ったのが最後になってしまいましたが、何が原因だったのでしょう?
ネコロンボさんの時に似ている気がしているのは、
私だけでは無いようですが・・・。

フォーマルハウトさんも高血圧との事、
気を付けて下さいね。
また、オフ会ででも逢いましょう。

投稿: 橋本 裕二 | 2006/10/18 23:32

そうですね。喪失感が非常に大きい。
ねころんぼさんのときもそうでしたが、あまりにも突然で
孤独な死でした。ですが、孤独じゃないですよね。
あんなに沢山のお悔やみの言葉をかけてもらえるんですから。
argoさんも、ねころんぼさんも。
とにかく今言える事は、「SYSOPの大役お疲れ様でした」の一言。
笑顔が素敵な人だったから、笑って送り出してあげましょうよ。

投稿: ぼん吉 | 2006/10/19 03:24

今晩、お通夜に行ってきます。できるだけみなさんの追悼の意を一緒にもっていってあげようと思っています。
原因についてはわからない(司法解剖とかはなかった)そうですが、おそらくなにかしらの生活習慣病の急性化かそれに伴う症状の悪化が原因だと思います。
とりあえず、弔問されるFSPACE会員の中でお花を出す予定です。

投稿: おかも~っ | 2006/10/19 14:45

皆さん、コメントありがとうございました。
未だ受け入れられないままの自分が居ますが、気を取り直していかないといけませんね。

投稿: フォーマルハウト | 2006/10/28 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27736/12325404

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:argoさん:

» argoさん死去 [この街の空にも星は瞬く]
最近では2003年の「マーズウィーク」を手伝ったときにお世話になっていました。ついに一度もお会いすることはありませんでした。大事な人を失いました。 [続きを読む]

受信: 2006/10/19 11:45

» argoさん [よるのてふ]
 一昨日、かな?「今年亡くなられた有名人」みたいな番組をやっていた。岸田今日子と [続きを読む]

受信: 2006/12/31 02:33

« 太陽@10月9日 | トップページ | 告別式 »