« 火星と月の接近 | トップページ | 参ったな »

2005/10/24

星の話から離れますが

酒房「やまと」
またまた星の話でなくて済みませんm(_ _)m。
23日(日)、20年来の付き合いの居酒屋、酒房「やまと」にて日本シリーズを観戦中、スポニチの取材がありました。

こちらの店は寮の先輩に連れてきて貰ったのが縁で、途中、日立市や土浦市にある親会社への出向期間を除き、随分お世話になっています。

テレビ観戦中
タイガースファンが集まる店でもあります。
マスターの実況中継入り六甲おろしはこの店の名物なのです。
とは言え、いつもこんな風じゃないんだよ。
ジャイアンツファンでもドラゴンズファンでも、どこのファンでも受け入れてくれる懐の深いお店ですから。
この日はスポニチの取材が入るからおいでと呼ばれたので、皆気合いが入っているのです。
カメラマンさん
こちらは取材に来られたスポニチのカメラマンさん。
モデルさん
こちらは取材写真に登場するモデルさん。
大山美佳さんというのだそうです。気さくで可愛らしい方でした。
モデルさん
取材後、お客さんのこういう写真のリクエストにも応えてくれました。
試合に負けて残念でしたが、な~に、タイガースは甲子園で強いのです!!
さあ、甲子園で3連勝!!勢い付けて日本一いただきだ!

        / GGA02600@nifty.com
     ☆<^)><★---・・・・・・
        \゛ フォーマルハウト


|

« 火星と月の接近 | トップページ | 参ったな »

コメント

来年頑張って貰うしかないですね。
捜し物は今年も見つからず・・・・・
でもこてんぱんにされたダメ虎にも、微妙な懐かしさを感じます。
まあ、気持を入れ替えて何とか来年も頑張って下さい。>岡田さん&選手の方々
リベンジは必ずやってくれると信じています。

投稿: フォーマルハウト | 2005/10/26 22:08

スポニチのHPにはコーナーがありませんね。
写真の載った新聞は手元に確保していますが、著作権の問題がありますのでこちらでアップするわけには参りませんし(^^;。

のコメントにスポニチの大阪版をちょっとうろうろしたら(ウェブに記事が載っていたとしてもやっぱり著作権が問題になるのかなとか。)
昨日も夜更かし、一昨日は負けたのに朝日放送の特番があって早寝の予定がやっぱり夜更かしでした。

投稿: おとぼけ | 2005/10/28 22:36

おとぼけさん、こんばんは。
ウェブにアップされている分についてはリンク貼っても問題ないと思います。ただ、スポニチのウェブサイトでは、記事を発見出来なかっただけです。
人の事は言えませんが、睡眠不足は良くないですよ。
僕もここの所色々考えてしまって眠れない日が続いていますが。

投稿: フォーマルハウト | 2005/10/31 19:42

眠れない夜は良くないことを考えてしまいますからめっちゃ眠くなるまで起きてるというのはいかがでしょうか。仕事に差し支えない程度で寝ないとですが。
気づかなかったけど会社から携帯に9時ごろ電話の履歴が・・・明日がこわい、何かやらかしているかもしれないので人の心配してる場合ではないかも(^^;

投稿: おとぼけ | 2005/10/31 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27736/6549768

この記事へのトラックバック一覧です: 星の話から離れますが:

« 火星と月の接近 | トップページ | 参ったな »