« おまけ:天文台名物?!カリカリオクラ | トップページ | M1 »

2005/09/19

ビーチクリーンアップ in SUMA 2005秋

ビーチクリーンアップ in SUMA
9月18日(日)は、朝から須磨に出かけてきました。毎度恒例の「ビーチクリーンアップ in SUMA」に参加するためです。
やはりシーズン直後のこの時期はゴミが多く、結構大変でした。

相変わらずたばこのフィルターが多くてうんざりです。また花火のカスも結構多かったですねぇ。

事務局テント前

今回も参加者は多く、事務局のテント前はごった返していました。
海の家

関西テレビが大々的にこんな海の家を出している事を今回初めて知りました。テレビ局も色々やってんねんなぁ。
ビーチクリーンアップ in SUMA

一段落して周囲を見渡すと、こんな感じ。
多くの人達が清掃ボランテイアに集まっていたんですねぇ。
僕もちょっとは役に立てていたなら良いんだけど。

        / GGA02600@nifty.com
     ☆<^)><★---・・・・・・
        \゛ フォーマルハウト


|

« おまけ:天文台名物?!カリカリオクラ | トップページ | M1 »

コメント

ご無沙汰しております。
リンク張っていただき、ありがとうございます。

せっかくリンク張っていただいたのに、あまり更新できそうにありません。
仕事は忙しいわ、今月はじめに子供が生まれるわ、でバタバタしてます。

投稿: かい | 2005/09/26 01:36

おっと、お子さんが生まれたのですか。
おめでとうございます。
ブログにしろ何にしろ、ゆっくりマイペースで良いんじゃないですか?

投稿: フォーマルハウト | 2005/09/26 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27736/6016025

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチクリーンアップ in SUMA 2005秋:

« おまけ:天文台名物?!カリカリオクラ | トップページ | M1 »